松本潤と井上真央の結婚は2016年のいつ?それともガセ?

嵐の松本潤さんと井上真央さんが2016年にいよいよ結婚するという噂を最近よく聞きます。

 

もしも本当であればDAIGOさんと北川景子さんに続くビックカップルの結婚になりそうです。

スポンサーリンク

しかし、「ガセなのでは?」という声もたくさんあります。

 

たしかに毎年の風物詩となっている感じもします。笑

 

そこで、今回はそのあたりの真相について書きたいと思います。

marriage-918864_640

松本潤と井上真央が2016年に結婚?

まず二人はドラマ「花より男子」の共演がきっかけで交際に発展したと言われています。

ドラマの中でもかなりお似合いでしたね。

 

その後は毎年のように結婚するのではと噂されるようになります。

 

そして2016年の結婚の可能性はかなり高いという見方をする人は多いです。

 

その要因はTOKIOの国分太一さんの結婚から始まりました。

 

国分さんが「結婚は各グループ1人のみ」という都市伝説を崩壊させました。

 

これを機にジャニー喜多川社長も

「遠慮なく適齢期になったら結婚するべきです。将来、子供も必要だしね。」

引用元:日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/

とコメントを発しており、

松本さんと井上さんの結婚がいよいよ現実味を帯びてくると多くの方が感じるようになりました。

 

松本さんは32歳、井上さんは2016年の1月で29歳になり、たしかに適齢期ですね。

 

そして井上さんは以前、香港とマサイ族の有名な占い師に「29歳で結婚する」と言われたんだとか。

 

私は占いを信じるわけではないですが、同じ結果が出ると妙に説得力がありますね。笑

 

井上さんも30歳までには結婚したいと今年のテレビ番組で語っていましたからそのあたりの発言の真意も気になるところです。

スポンサーリンク

結局ガセという声も!

一方、ガセという声も根強いです。

 

昨年、結婚するのではという噂が出た時、井上さんの誕生日の1月9日がXデーと言われていました。

 

彼女の誕生日に結婚とは松本さんも素敵な方ですね。

 

しかし、1ヶ月たったいまでも音沙汰無しという状況。

 

「やっぱりガセだったのでは?」という声もたくさん聞かれるようになりました。

 

芸能リポーターの井上公造さんは昨年の段階でガセネタであると発言しています。

井上公造さんが否定してくれるとすごく安心できますね。

 

嵐のメンバーの結婚はまだまだ考えられないということは4,5年先の話になってくるのでしょうか。

 

年齢的には結婚してもおかしくないですが、ファンの気持ちを考えれば、二人だけでは決めれない部分もあるのでしょう。

 

しかし、今度は2016年の2月に結婚するという噂が出てきています。

 

なんかもう永遠に続きそうですね。笑

個人的にはまだまだ先の話になる気がしています。

 

まとめ

Xデーとされていた井上真央の誕生日は過ぎている

2016年2月の噂あり

井上公造はまだまだ先になると予想している

 

結局いつになるんだという話ですが、情報が錯綜しすぎており、なかなかわかりづらいですね。

井上公造さんが仰るとおり、情報に振り回されず、気長に待つことが大切になりそうです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です