田中将大と里田まいの馴れ初めは?子供の性別や名前が気になる!

おめでたいニュースが飛び込んできました。

 

ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手と里田まいさんのもとに第1子となる子供が誕生しました。

 

ここ最近嫌なニュースばかりでしたが、DAIGOさんと北川景子さんの結婚以来の嬉しいニュースですね。

 

今回は田中将大投手と里田まいさんの馴れ初め子供の性別や名前について書きたいと思います。

-shared-img-thumb-GAK95_yuuguretocapple_TP_V

田中将大と里田まいの馴れ初めは?

二人の出会いは2009年の「プロ野球オールスターフェステバル」です。

 

里田まいさんはもともと田中将大投手のファンだったようですね。

 

里田さんは北海道出身なので駒大苫小牧時代から田中投手のファンだったのかもしれません。

 

それを知った共演者のココリコの遠藤章造さんが間に入り田中投手に里田さんの連絡先を渡したようです。

 

そこから連絡を取り合い、2010年交際に発展しました。

 

遠藤さんナイスですね!笑

 

そして2012年に結婚。

 

結婚後は奥さんとしてアスリートフードマイスターの資格取得頻繁に球場に足を運ぶなど献身的に田中投手を支える姿に多くの人が共感しました。

 

資格の講義の際には教室の最前列で熱心に聞き、分からないことは積極的に質問していたそうです。

 

こういう飾らないところが里田さんの魅力ですし、田中投手も惚れた部分だと思います。

 

2013年シーズンの24勝無敗は里田さんの支えなしでは実現しなかったかもしれないので、改めて遠藤さんナイスです!笑

 

子供の性別や名前は?

3360グラムの元気な子供で性別は男の子です。

 

男の子ということでこれは早くも将来が楽しみですね。笑

 

ちなみに里田さんは学生時代ソフトテニスで全国大会に出場するほどの実力者で運動神経抜群です。

 

なので、ネットでは子供最強説が唱えられています。笑

 

個人的にも是非野球をやって欲しいという思いがあります。

 

これは多くの野球ファンが思っていることだと思います。

 

しかし、そこまで強制させないかもしれないですね。

 

お二人のことですので、子供の意思に委ねるのでしょう。

 

野球じゃなくても良いので、何かしらのスポーツをやってくれると嬉しいですね。

 

しばらくアメリカで暮らすと思うので、バスケでも良いかもしれません。

 

また名前はまだ明らかになっていません

 

一週間前の取材で田中投手は”名前はまだ考え中”だと話していたので、分かり次第お伝えしたいと思います。

 

まとめ

田中将大と里田まいの馴れ初めはプロ野球オールスターフェスティバルでの共演

子供の性別は男の子

 

また守るものが一つ増えた今シーズン、田中投手がどういう成績を残すのか非常に楽しみです。

【関連記事】

仲尾次オスカルの出身高校や大学は?WBCでは侍ジャパンと対戦!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です