山崎育三郎の歌声がすごい!音楽大出身で岡山の実家は金持ち?

「下町ロケット」での演技が好評だったミュージカル俳優の山崎育三郎さん。

 

元モーニング娘の安倍なつみさんと結婚したことも大きな話題を呼んでいます。

スポンサーリンク

そんな山崎さんはミュージカル出身ということで歌声がすごいです。

 

今回は山崎育三郎さんの歌声大学実家について書きたいと思います。

-shared-img-thumb-IRIS16011956-2_TP_V

山崎育三郎プロフィール

生年月日:1986年1月18日

年齢:30歳

出身:東京

身長:177cm

職業:ミュージカル俳優

引用元:wikipedia

 

山崎育三郎の歌声がすごい!

まずは山崎さんの歌声を聞いてみてください。

 

めちゃくちゃいい歌声ですね。

どうすればこんな風に歌えるようになるのでしょうか。

 

安倍なつみさんも山崎さんの歌声にはメロメロでしょう。笑

 

山崎さんは2010年に「愛の五線譜」というアルバムを発売しています。

 

その時の一曲がこちら

ミュージカルとはまた違う良さがありますね。

 

山崎さんは現在放送中のドラマ「お義父さんと呼ばせて」の演技が非常に面白いですね。

 

明るいナルシスト役を好演しており、ミュージカルの動きが上手く活かされているような気がします。

 

個人的にはドラマの一番の見所です。笑

 

動画内には三代目j Soul brothersの「R.Y.U.S.E.I.」を歌っているシーンもあります。

 

音楽大出身で岡山の実家は金持ち?

山崎さんは歌が好きな母親の影響で小学生の頃からミュージカルに興味を持ったそうです。

 

ミュージカルのオーディションを受ける一方で野球チームにも所属

 

なんと全国大会でベスト8に入る実力者だったんだとか。

 

芸術だけでなくスポーツの才能もあったようですね。

 

キャプテンでエースピッチャーだったようですし、野球を続けていれば強豪校で甲子園に出場していたかもしれませんね。

スポンサーリンク

高校からは東邦音楽大学付属東邦高校声楽科に進学。

 

そして大学では東京音楽大学声楽演奏家コースに進みます。

 

音楽大学の中ではトップクラスの大学ですね。

 

松下奈緒さんや黒柳徹子さんも東京音楽大学出身です。

 

山崎さんは2年生の時に大学を中退しています。

 

理由は定かではありませんが、仕事が忙しくなったのが大きかったのかもしれません。

 

ミュージカルはかなりの練習期間が必要になりそうですし。

 

 

ネットでは実家は岡山の金持ちなのではないかという噂があります。

 

山崎さんは東京出身なので気になるところですが、山崎さんの母親が岡山出身ということのようですね。

 

なので、母方の祖母の実家が岡山にあるということになりそうです。

 

金持ちという点は合っているような気がします。

 

音楽学校の学費は非常に高いので親が金持ちでないと高校から通うのはかなり難しそうです。

 

東京音楽大学の学費は年間200万円を超えます。

 

このことからも実家が金持ちなのは確かだと思います。

 

山崎さんの育ちの良さを見ても納得ですね。

 

まとめ

山崎育三郎の歌声がすごい

高校から音楽学校に通う

両親の実家は東京にあると考えられる

 

今後は本業のミュージカルだけでなくドラマ、映画でもますます活躍していきそうな俳優さんですね。

山崎さんの今後に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です