金森健志の彼女は内村麻美なのか?年俸やゴール動画も紹介!

アビスパ福岡のエース金森健志選手。

 

U-23日本代表でも活躍が期待される選手です。

 

顔もかなりイケメンなので女性ファンも多い選手です。

 

今回は金森健志選手の彼女年俸ゴール動画も紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

金森健志プロフィール

生年月日:1994年4月4日

年齢:21歳

出身地:福岡県福岡市

身長・体重:175cm・65kg

所属チーム:アビスパ福岡

ポジション:FW

利き足:右足

引用元:wikipedia

 

金森健志の彼女は内村麻美?

金森健志選手の彼女は内村麻美さんなのではないかという噂があります。

 

内村麻美さんとは福岡を中心に活躍するタレントさんで福岡ではかなりの人気です。


美人ですね。

 

二人が噂されるようになったのはインスタグラムでの投稿がきっかけでした。

 

二人とも同じ日に「初喜」という福岡で有名なしゃぶしゃぶのお店に行ったことを投稿しています。

 

他にもツイッターやインスタグラムでリツイートしたり、やり取りしている様子を見ることができます。

 

また、「須崎屋台 かじしか」という芸能人行きつけの屋台にも二人で行っていたようです。

これがテレビ番組のロケだったのか、プライベートで行ったのかは定かではありませんがもしかすると付き合っているのかなとちょっと考えたりもしちゃいますね。

 

ただ、本当に交際しているのであればここまでオープンにしない気もします

 

あくまで仲の良い友人という感じでしょうか。

 

スポンサーリンク

年俸は?

金森選手の年俸は明らかになっていません

 

ただ、21歳という年齢、アビスパ福岡の資金力を考えれば700万~800万円あたりが妥当な気がします。

 

ちなみにU-23日本代表の植田直通選手は1000万円、中島翔哉選手は1800万円、遠藤航選手は2500万円(湘南時代)だそうです。

中島翔哉の高校時代の成績は?同じ身長の選手をまとめてみた!

 

やはりキャプテンの遠藤航選手が一番稼いでいるようですね。

 

昨年のゴール動画を紹介

金森選手は昨年のリーグ戦で6ゴールを記録。

 

その中のいくつかを紹介したいと思います。

相手選手を見事なボールタッチでかわしてからのミドルシュートでした。

「博多のネイマール」というあだ名通りどちらのゴールも本家を彷彿とさせるプレーですね。

 

金森選手はドリブルしている時でもスピードが落ちません

 

それが金森選手の大きな強みになっていると思いますし、相手ディフェンスからしたらかなり守りづらいと思います。

 

2014年のゴールですが、これは金森選手の武器がよく現れたゴールだと思います。

 

J1の舞台でも得意のドリブルが通用するのか注目です。

 

まとめ

金森健志の彼女が内村麻美かは不明

年俸はおそらく700万~800万円だと思われる

昨シーズンは6ゴールを記録

 

金森選手は1月のU-23アジア選手権のメンバーに惜しくも選出されずかなり悔しい思いをしたはずです。

それだけにリオ五輪のメンバーに選ばれて大暴れして欲しいですね。

【関連記事】

リオ五輪サッカーコロンビア代表のメンバーは?注目選手を紹介!

富樫敬真の出身高校や大学は?プレースタイルや両親も紹介

岩波拓也は中学MVP!性格や血液型は?リオ五輪後は海外移籍?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です