香川真司のドイツでの人気は?結婚はいつになる?

ドルトムントで活躍中のサッカー日本代表の香川真司選手。

 

そんな香川選手のドイツでの人気はどうなのでしょう。

football-366898_1280

また結婚はいつになるのかも気になりますね。

 

今回はそのあたりの真相に迫りたいと思います。

スポンサーリンク

ドイツでの人気は?

香川真司選手、ドイツではめちゃくちゃ人気です。

 

昨年の年末、「Bundesliga Idol」という企画が実施されました。

 

これは香川真司ピエール・エメリク・オーバメヤンロベルト・レヴァンドフスキトーマス・ミュラーハビエル・エルナンデスファビアン・ジョンソンの6選手の中からブンデスリーガ1の人気選手を決める企画。

 

ブンデスリーガ公式ツイッターアカウントからユーザーが投票。

 

その人気投票で香川選手は順当に勝ち抜き決勝進出

 

決勝はエルナンデスとの一騎打ちとなりました。

 

結果はエルナンデスに大敗。

エルナンデスはブンデスリーガ移籍初年度でここまで人気を獲得しているわけですから相当すごいですね。

 

エルナンデスに敗れたものの、現在得点を量産しているオーバメヤンやレヴァンドフスキに勝つあたりが香川選手のドイツでの人気の高さを物語っています

 

これは2010~2012年の活躍、そして今シーズン前半戦の完全復活が人気の要因だと思いますが、香川選手が男前になっているのも関係していそうです。

 

香川選手は以前に比べると垢抜けた印象があります。

ドイツ人の女性からもけっこうモテるのではないでしょうか。

 

ネットでは女性ファンとの2ショット写真もよく見受けられますし、こういった女性ファンの獲得も香川選手の人気を支えていると思います。

 

そして、2015年のユニフォームの売り上げは世界でもTOP10に入っており、日本、ドイツに留まらず世界中で人気のある選手だということがわかります。

[ad#co-1]

結婚はいつ?

内田篤人選手、川島永嗣選手、原口元気選手、武藤嘉紀選手、柏木陽介選手と結婚ラッシュが続いている近年の日本代表。

 

しかし、香川選手の結婚の予定はまだ先のようです。

 

彼女の存在も明らかになっていません。

 

これまでマギーさん、長澤まさみさん、瀬尾優子さんとの関係も噂されましたがあくまで噂の域に留まっています。

 

内田選手のように同級生の彼女とひっそり愛を育んでいる可能性もありますが。

 

しかし、香川選手は高校2年生の時にセレッソ大阪とプロ契約を交わし通信制の高校に転入したので可能性は低いでしょう。

 

というより、以前やべっちFCで「彼女は今いない」と話していましたね。

 

この時「結婚は40歳でもいい」と話しており、そこまで結婚願望があるわけではないようです。

 

ただ、香川選手の子供好きは有名ですね。

現役のうちに結婚していつか子供と一緒に入場できるといいですね。

 

結婚して家族が増えることでプレーの質も更に良くなる可能性もあります。

 

まとめ

香川真司はブンデスリーガの人気投票で2位になるなどドイツでも大人気

結婚はまだまだ先の様子

 

香川選手がドイツのサッカーファンから愛されているというのは同じ日本人として誇らしいですね。

今後の更なる活躍に注目です。

【関連記事】

久保裕也と原川力は中学の同級生!なでしこの田中陽子も!?

ロシアワールドカップ日本代表のメンバーを予想!宇佐美に期待!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です