三四郎小宮には妹がいる?高校時代は留年?

現在、人気急上昇中のお笑いコンビ「三四郎」。

 

M-1グランプリでは準々決勝敗退でしたが、「THE MANZAI 2015」に出演するなど漫才の評判も高いです。

とんねるずの石橋貴明さんも「面白い」と気に入っていました。

OZP68_honmaniomoshiroi-thumb-815xauto-16004

そしてツッコミ担当の小宮浩信さんは同じ事務所の出川哲朗さん、狩野英孝さんに続くポンコツキャラとしてバラエティ番組にも引っ張りだこです。

 

今回は小宮さんの兄弟や高校の話について紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

小宮浩信プロフィール

本名:小宮浩信(こみや ひろのぶ)

生年月日:1983年9月3日

年齢:32歳

出身:東京都

身長・体重:175cm・60kg

コンビ名:三四郎

相方:相田周二(あいだ しゅうじ)

引用元:wikipedia

兄弟は?

小宮さんの兄弟の情報については詳しい情報がなかったのですが、以前水曜日のダウンタウンに出演した際には「妹がいる」と発言していました。

 

年齢なども公表されていませんが、妹さんはミュージシャンのMIYABIさんが好きだそうです。

その影響もあって三四郎のラジオではよくMIYABIさんの曲が流れます。

 

MIYABIさんは日本にとどまらず、世界でも活躍する方で、約30カ国250公演以上のライブを行っているすごい人物です!

これまで4度のワールドツアーを成功させています。

MIYABIさんの楽曲

かなりイケイケですね。

 

MIYABIさん好きから察するに少なくとも小宮さんのようなナヨナヨした感じの方ではなさそうですね(笑)

 

小宮さん以上に男気ある妹さんなのかもしれません。

喧嘩しても普通に勝ちそうですね(笑)

 

どちらかと言うとクラスでも派手目な女の子というか、明るくて中心にいる人物なのかなと思います。

 

家では小宮さんをパシらせてコンビニにアイスとか買いに行かせてそうです(笑)

 

あくまで後半は勝手な想像なので間違っていてもご了承ください。(笑)

スポンサーリンク

高校時代は留年?

実は小宮さん高校時代に留年しているそうなんです。

 

留年だけを見ると小宮さん頭悪いのかなと思ってしまいがちですが、そうではありません!

 

高校は成城学園だそうです。

 

成城学園といえば中高一貫の学校で偏差値は64あります。

また有名私大の成城大学へそのまま進学することも出来ます。

 

ですので、小宮さんかなり勉強できる方です。

 

そして成城学園への進学がお笑いを目指すきっかけになります。

 

中学受験のストレスで頭がおかしくなったような感じがし、そして高校で留年したことをきっかけに「正反対のことをやってやろう」とお笑いの世界に関心を持ったようです。

 

いま見事に飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍していますし、小宮さんのこの時の判断は正しかったのだなと思います。

 

高校で留年となると周りの目を気にしてつい塞ぎこんでしまいそうですが、そこで「正反対のことをやってやろう」と思えることは小宮さんの立派な才能なのかもしれません。

 

個人的に小宮さんのツッコミは大好きなので、

これからのますますの活躍を期待したいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です