清水邦広と中島美嘉の馴れ初めや画像は?歴代の恋人も紹介!

バレーボール全日本男子のエース清水邦広選手。

 

2014年に歌手の中島美嘉さんと結婚したことは有名ですが、二人の馴れ初めが気になる方も多いと思うので今回まとめてみました。

 

また、二人の画像や歴代の恋人も紹介したいと思います。

スポンサーリンク

清水邦広と中島美嘉の馴れ初めや画像は?

二人の出会いは2011年ワールドカップバレーの試合後になります。

 

かねてより清水選手の大ファンだった中島さんが試合後、関係者の紹介で清水選手に会いに行くことに。

 

その時一緒に2ショット写真を撮ったり、中島さんが「友達になってください」と報道陣の前で清水選手に連絡先を書いたメモを渡していました。

 

その時の画像がこちら

9875875

 

クールビューティのイメージがある中島選手が恋する乙女状態になっていたのが印象的でした。

 

ただ、この時中島さんは緊張のあまり名前を名乗るのを忘れ清水選手は誰だかわからなかったみたいです。笑

そして後から名前を聞いてビックリしたそうです。笑

 

その後は食事の機会を重ね、2012年3月に交際が報じられます。

 

USJでの目撃情報も多数ありました。

 

お互いに忙しく会う機会も限られていましたが、多忙なスケジュールの合間を縫って愛を育んでいたそうです。

 

そして2014年12月25日に結婚しました。

 

クリスマスの入籍を希望したのは中島さんで1年で一番大切な日だからだそうです。

 

この時清水選手はツイッターでファンの方々に報告していました。

 

プロポーズの場所は日本の夕陽百選にも選ばれている京都の海辺でシンプルに「結婚してください」と申し込んだそうです。

 

結婚後もラブラブな様子が度々報じられており、お互い多忙で数ヶ月ぶりに再会した時にはカメラの前で堂々とハグを求めるなどかなり仲良しという印象です。

 

清水選手のツイッターにも画像付きで中島さんが登場しています。

清水選手によると中島さんは純粋優しく相手思いの方だそうです。

 

そういうイメージとは違う一面を見て逆に守りたくなったと明かしています。

 

またかなりの料理上手で頼めば何でも作ってくれるそうです。

以前清水選手がパエリアをお願いしたところスーパーでぱぱっと食材を購入して作ったんだとか。

 

食事面でのサポートには清水選手も感謝していました。

[ad#co-1]

 

歴代の恋人は?

ここからは中島美嘉さんと清水邦広選手の歴代の恋人を紹介していきたいと思います。

 

まず中島美嘉さんは3人の方とのお付き合いが報じられています。

 

一人目はEXILEのATUSHIさん。

いきなり大物です。笑

657643

引用元:http://laughy.jp/1417535629687196469

 

お互いにブレイクする前の付き合いだったようで事務所の以降により1年半の交際の末破局。

 

ATUSHIさん作詞の「運命の人」は中島さんのことを思って作られたという情報もあります。

 

恋人と別れた男の正直な想いが描かれている名曲です。

 

ちなみにATUSHIさんのプレミアムライブに中島さんが参加するなど現在も良い関係を築いています。

 

二人目は永瀬正敏さんです。

 

永瀬さんは小泉今日子さんの元旦那。

 

二人の出会いは2002年の日本テレビ系ドラマ「私立探偵 濱マイク」。

 

2004年に交際をスタートし、焼き鳥店やインテリアショップへの目撃情報が出るなどオープンに交際。

 

中島さんの両親公認のお付き合いで結婚秒読みとまで言われていましたが、2008年に破局しました。

 

3人目は田中義人さんです。

 

音楽界では有名なプロデューサーで「中島美嘉」「嵐」「絢香」「秦基博」などなど数多くのアーティストと仕事をしています。

 

また、ギタリストして「中島美嘉」「スガシカオ」「葉加瀬太郎」「今井美樹」などのライブツアーに参加しています。

 

二人は2010年6月にスクープ。

 

永瀬さん同様親公認のお付き合いで結婚目前だったそうですが破局。

 

その後、清水選手と出会い交際、結婚に至りました。

 

一方、清水選手の噂はありませんでした。

 

噂がないということは一般女性の方とのお付き合いが多かったのかなと思われます。

 

今後も幸せな家庭を築いていって欲しいですね。

 

世界最終予選に臨む全日本男子のメンバーはこちらに書いています。

バレーボール全日本男子の世界最終予選メンバーと日程や放送予定を紹介!

【関連記事】

石川祐希の高校や大学は超名門!身長やスパイクは世界基準?

男子バレー世界最終予選の結果速報と順位表や世界ランキングを紹介

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です