植田直通はももクロ好き?やべっちFCでMステに出ていたことを暴露!

U-23日本代表不動のセンターバック植田直通選手。

 

コンビを組む岩波拓也選手とともに将来は世界でも戦えるセンターバックになる可能性は十分あります。

岩波拓也はスピード系の植田直通と相性抜群!身長は世界水準?

 

そんな植田選手ですが、実はももクロファンだという噂があります。

 

今回はその真相を調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

ももクロファン?

元日の「やべっちFCお正月スペシャル」でU-23日本代表の選手が他のメンバーを他己紹介するという企画がありました。

 

そこでGKの櫛引政敏選手が「植田選手はももクロファン」だということを明かしていました。

 

植田選手といえば、高い身体能力と闘争心を兼ね備えたファイタータイプで、ピッチ外でも硬派なイメージがあったので少し意外ですね。

もしかすると、試合前にはももクロの曲を聞いて気持ちを高めているのかもしれませんね。

 

また、特定のメンバーを推しているわけでなく、グループ全体を応援しているそうです。

 

グループ全体を応援するファンのことを”箱推し”と呼ぶらしく、全体を見ることができるので一番理想的なファンの形とも言われています。

 

ちなみにニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手やアンジャッシュの児嶋一哉さんも箱推しです。

スポンサーリンク

Mステスーパーライブに行っていた?

そして櫛引選手は「Mステスーパーライブで画面に映っていた」ことも暴露していました。

 

鹿島アントラーズでチームメイトの宮内龍汰選手と一緒に行っていたみたいですね。

 

これはツイッターや2chでも話題になっており、カメラに撮られて恥ずかしそうにしている植田選手が映っていました。

その様子はこちら

 

Mステに映ったことを暴露された植田選手は相当恥ずかしかったらしく、櫛引選手を許さないと言っていました。(笑)

 

しかし、オフもしっかりリラックスができているようで安心ですね。

 

最終予選を前にいい息抜きが出来たのではないでしょうか。

 

まとめ

植田選手はももクロファン

Mステスーパーライブの映像に映っていた

 

植田選手は硬派で見た目も強面なので怖いイメージがありますが、こういうかわいらしい一面を知るとますます好感が持てますね。

アジア最終予選も厳しい戦いが待っていると思いますが、オリンピック出場権を掴み取って欲しいですね。

【関連記事】

豊川雄太のプレースタイルは?弟がいる?植田直通と同級生!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です