松井裕樹は有村架純や大原櫻子がタイプ?彼女はいるの?

若干、20歳ながら東北楽天ゴールデンイーグルスの守護神となった松井裕樹投手。

 

侍ジャパンにも選出され、将来は日本を代表する投手になっていきそうですね。

スポンサーリンク

そんな松井投手の年俸推定6500万円だそうです。

 

いま最もお金を稼いでいる20歳じゃないでしょうか。

 

おそらく女の子にもかなりモテているはずです。

 

今回は松井投手の好きな女性のタイプ彼女の情報について紹介していきたいと思います。

 

好きなタイプは?

松井裕樹投手は女優の有村架純さんがタイプのようです。

 

有村さんかわいいですよね。

 

ショートヘアや金髪など何でも似合いますし、個人的にいま若手女優の中では一番かわいいと思います。

 

単純にかわいいだけでなく、雰囲気が柔らかいというか親しみやすいところも魅力的だと思います。

 

あと22歳とは思えない落ち着きもあります。

 

この動画は私のお気に入りです(笑)

松井投手とは趣味が合いそうです(笑)

 

これから活躍すれば、バラエティ番組などでご一緒する機会もありそうですね。

 

その時に存分にアピールしてほしいです(笑)

 

ちなみに有村さんは以前Hey Say JUMPの岡本圭人さんとの熱愛が報じられましたが、それ以降はお芝居に専念しています。

 

非常に真面目な性格の方なので、松井投手とはきっとお似合いのはずです。

スポンサーリンク

他にも大原櫻子さんもタイプという情報もありますが、タイプというよりは大原さんの音楽が好きみたいですね。

 

以前プロ野球ニュースで、「大原櫻子さんの楽曲をよく聞いている」と話していたのを覚えています。

 

球場入りする前には大原さんの歌を聞いて、気持ちを高めているようです。

 

おそらく松井投手が試合前に聞いていると思われる曲を紹介したいと思います。

全国高校サッカー選手権大会の応援歌になった曲で、10代の方を中心に共感を得ています。

 

この歌は私もお気に入りです。

阪神タイガース梅野隆太郎選手の2014年登場曲でした。

 

すごく前向きにさせてくれる曲ですね。

ちなみに梅野隆太郎選手の2015年の登場曲です(笑)

梅野選手も熱烈なファンのようですね。

 

彼女はいる?

現在はおそらくいないと思われます。

 

ネットには女性との2ショット写真なども出て来ますが、おそらくファンの人であったり高校時代の写真かもしれません。

 

松井投手は純粋で甘えん坊な方ですから年上の女性があっているように思います。

 

松井投手をリードしてくれるような優しい女性が理想ですね。

 

となれば、やはり有村架純さんしかいませんね(笑)

 

二人が結ばれればいいなと勝手に思っています(笑)

 

まとめ

松井裕樹は有村架純がタイプ

彼女はおそらくいない

 

来シーズンは抑えをやるのか先発をやるのかまだ分かりませんが、来シーズンの活躍に期待したいです。

そして生活を支えてくれる素敵なお嫁さんを早くゲットできるといいですね。

【関連記事】

根尾昂は中学時代スキーで日本一?成績優秀で生徒会長の顔も!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です