川谷絵音の血液型からベッキーとの不倫騒動を追求!LINEの件も納得!?

連日、ベッキーさんとの不倫騒動で世間の注目を集める「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音さん。

86365

引用元:http://matome.naver.jp/

先日は「第3の女性」の存在も噂されました。

 

見た目はそこまでプレイボーイな感じがしないので、かなり意外!!

スポンサーリンク

今回は血液型から川谷絵音さんの不倫騒動を追求していきたいと思います。

 

川谷絵音の血液型は?

川谷絵音さんの血液型は公式のプロフィールには載っていませんが、A型だとネットで言われています。

 

見た目だけで判断すればA型と聞いてすごくしっくり!!

 

 

A型の特徴を見ていきましょう。

 

A型の恋愛の傾向

もちろん一概に当てはまるわけではないですが、A型男性の恋愛の傾向を紹介していきたいと思います。

 

まずA型男性は恋愛に対して慎重

石橋を叩いて渡るタイプ。

 

告白のシチュエーションや失敗のリスクなどを考えすぎてタイミングを逃しやすいです。

 

告白も確信がないと決してしません。

 

そして、複数の女性と一度に付き合うなんてことは許せません

とにかくスイッチが入ると一途を貫きます。

 

許せないというより、浮気する勇気がないのかもしれません。

A型は世間体なども気にしてしまうので。

 

私もA型なのでこの辺りはよくわかります(笑)

 

ここまで見ると川谷さんと全く合致してないですね!!(笑)

[ad#co-1]

しかし、A型男性は燃え上がりすぎると普段では考えられないような大胆な行動に出ます。

 

これまで世間体や肩書きをすごい気にしていたのに、嘘のように暴走するんです!

おそらく日頃抑圧していたものが、あることをきっかけに爆発してしまうのだと思います。

 

これは今回の川谷さんの不倫に当てはまりそうですね。

 

妻より先にベッキーさんと帰省したり、誕生日プレゼントも拒否していたようですから。

 

LINE「卒論」も妙に納得できます(笑)

 

他にも過去の恋愛を引きずりやすいというのもあります。

 

川谷さんは結婚前、元カノに「ずっと好きだった」と言われ、大泣きするほど揺らいだようです。

そんな時でも奥さんは冷静に待っていてくれたのに…。

 

それにしても泣くほどですので、まだ気持ちがあったのではないかと考えられます。

 

このように当てはまっている部分もあり、今回の不倫は完全に悪い部分が出てしまったという感じでしょうか。

 

やはり、既婚者としての振る舞い方には注意すべきでしたね。

 

奥さんの精神状態が気になるところです。

 

ちなみにこの元カノさんが「第三の女性」として取り上げられた方です。

 

まとめ

川谷絵音の血液型はA型

今回の不倫騒動はA型男性特有の暴走が原因の可能性あり

 

しばらくこの騒動は長引きそうですが、奥さんが一番納得する結末を迎えて欲しいですね。

追記:週刊文春で謝罪会見前日の川谷さんとベッキーさんのLINEのやり取りが再び流出しました。

今後二人はどうなるのでしょうか…。

【関連記事】

近藤春菜はベッキーやワンオクと友達?性格が良いと評判?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です